自分の天職を知りたければ占いもあり。

今の仕事が天職だと思いますか?

4月から新年度も始まり、初めて社会に出て仕事を始めた方や転職して新たな仕事に就いた方も多いと思います。

仕事をしていく中でだれしもが「この仕事は向いていないんじゃないか・・・」と考えてしまう方も出てくるかと思います。

そんな時には占いに頼ってみるのもありかもしれません。実際に私の仕事ができる先輩社員も頼りにできる占い師を見つけてからはそのアドバイスを聞きながら

仕事をしたところ、スピード出世をしていったので社内で有名です。

その方は典型的な占いなんてインチキだ!というタイプだったのですが、ある日の飲み会帰りに仕事で悩んでおり、酔った勢いで手相占いをした結果、急遽異動になることを言い当てられ、アドバイスに従ったという経緯でした。

占い初心者の方は当然、怪しいと感じるかもしれませんがカウンセリングと思って一度悩んでいるなら相談するのもありだと思います。

占い師の選び方

実際に占いについては複数の種類があります。有名なところですと、手相占いやタロット占いの他に姓名占いというものもあります。

他にもありますが、実際に占いを受けてみたいと思ったら、まず仕事であれば仕事が得意分野とする占い師の先生がいますので、ネットで検索してみて

気になる占い師をいくつか挙げてみるのが良いと思います。占い師は最近ではチェーン展開しているお店もあるのですが、大体お店の前でどの分野が得意なのか

占い方法はどのようなやり方を取るのかがおおまかに書いてあります。よく路上で座っている占い師の方は大体手相占いです。

ホームページで占い師の情報が載っているので気になる占い師がいれば占ってもらいましょう。

実際に占ってもらおう!

気になる占い師が決まりましたら、早速予約をしてみましょう。人気の占い師ですと予約が埋まっていることも多々あります。

空いている日程を見つけて電話もしくはネットで予約を入れたらいざお店で占ってもらいましょう!

占ってもらった後について

占ってもらっていかがだったでしょうか?

中には厳しいことを言われた方もいるかもしれませんしネガティブなことを言われたかもしれません。

しかし一番重要なのは占いした後のあなたの行動です。今後どうするべきなのか?改善点についても話があったはずです。

占ってもらっておわりではなく、その後のアドバイスを生かして今後のビジネスライフに生かしてください!

悩みを話すだけでも、気持ちは楽になったはずですし第三者の考えを聞くだけでも価値はあるはずです。

管理人マヒル

うまくいけば今後の人生が明るく開けてくるかもしれません!

占いをうまく使って天職に出会いましょう!