結婚相手を占って実際に当たるの?どんなことが分かる?

管理人マヒル

結婚相手を占いで見てもらいたい、そんな人はいませんか?また、実際に結婚が出来るのか不安な人も多いと思います。ですが、最近は占いで結婚相手を教えてもらうということが人気ですよね。

では、占いではどんなことが分かるのについて紹介したいと思います。

結婚相手を占ってもらうというのは?

まず、あなたの魅力を占ってもらい、結婚相手としての魅力、恋愛相手としての魅力を両方みてもらいます。当たり前ですが、結婚は相手がいてこそなので、あなたが結婚したくても結婚ができるわけではありません。

ですので、まずあなたに魅力があるかを見てもらいます。そして、独身のときに何をしたら結婚できるのかも占ってもらうと良いですね。

これをすれば結婚相手が見つかるという内容が分かるとどのように過ごしたら良いか分かりますよ。そして、結婚する未来があるなら、あなたの結婚相手の顔まで占いをしてもらえます。

どんな特徴なのか、どんなことをしているのかまで教えてもらえるのですよ。容姿、性格、仕事まで全て分かるので、その人と出会ったら、見落とさないようにチェックしておくと良いですね。

また、どのような場所で出会うかなど具体的なことが分かる場合もあるので、しっかりと聞いておきましょう。

実際に占ってみて

実際に結婚相手を占ったことがあるのですが、私は30歳くらいで結婚するといわれていました。そして、相手の容姿、仕事、性格まで結果が出たのです。

さすがにこれはでたらめだろうと思っていたのですが、今結婚してほとんど合っているから驚きですよね。

占いをしてもらったときは、今の夫に出会ってもいないのですが、あるとき占い師が言っていた男性とそっくりな人がいたので、見ていたらなんとその男性から告白されて、付き合うことになり、今に至ります。

これはすごいなと思いましたね。容姿や仕事もほぼ同じで占い師に当てられていました。さすがにここまでの細かい内容は適当だと思ったらまったく違いました。

占いをして、とりあえず人生のどこかで結婚が出来ると知ってとても安心したのを覚えています。

まとめ

管理人マヒル

このように、結婚相手について占ってもらった体験談について紹介しました。とりあえず細かいことは良いので結婚が出来るのだけ知りたくて行きました。

ですが、実際は容姿、仕事、性格、趣味などいろいろなことを当てられていたので、正直ものすごく驚きました。偶然とは思えないような内容ばかりだったので、すごいなと思ったのを覚えています。