告白をするタイミングや相手の気持ちを知りたい…どんな占いが向いている?

管理人マヒル

意中のあの人に想いを伝えたいけれどできれば成功させたいし、良いタイミングや相手の気持ちを知って少しでも成功率を高めたいというのは誰もが思うことですよね。

告白するタイミングや相手の気持ちを占いたい時には、占いの種類をきちんと選んで占ってもうことが大切です。

恋愛系の悩みにはタロット占いがおすすめ

告白に限らず、恋愛関係の悩みを占うにはタロット占いがおすすめです。

タロット占いとは大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の78枚を用いて行われる占いです。その知名度はかなりの高さを誇っているため、一度は耳にしたことがあるでしょう。

このタロット占いですが、近い過去から近い未来を占うのに適しているとされています。その期間に起こっている悩みや解決方法を占うことができるだけでなく、想い人の気持ちなども知ることができるため、まさに告白のタイミングや相手の気持ちを知るのにぴったりなのです。

すぐにでも思い切って告白してしまうべきか、もう少し様子を見るべきかなど知ることができるでしょう。

タロット占いはきちんとした占い師にお願いする

タロット占いはとてもメジャーな占いであるため、インターネット上でも無料で手軽に占えるものです。書店などでも売られているため、自分でも挑戦してみることができるでしょう。

しかしより正確に告白のタイミングや相手のことを知りたいと思うのであれば、プロの占い師に鑑定を依頼するのがおすすめです。

と、いうのもタロットというのは一枚一枚の絵柄に意味があり、その意味から相談者の悩みを考慮して鑑定していくものです。しかしその解釈は占う人によってかなり異なるという性質があるのです。

告白という一大イベントは少しでも成功率を高めたいものですから、より的中率の高い占い師に鑑定してもらうようにすると良いでしょう。

霊術もおすすめできる場合あり

未来予知ができる千里眼などの霊術も、近い未来のこと、つまり告白が成功するか否かなどを知るのに一役買ってくれることがあります。

しかし霊術はタロット占い以上に占い師の実力差が出るもので、悪徳占い師の場合には余計な不安を煽られてしまう危険があります。

勿論評判の良い占い師であれば強力なアドバイスを貰うことができるため、もし霊術で告白のタイミングや気持ちを知りたいと思うのであれば、口コミなどを参考にしてきちんと占い師を選ぶようにするとよいでしょう。

管理人マヒル

占いは決して万能なものではありませんが、告白する勇気をもらえるものでもあります。占いを効果的に使って、告白を成功させたいものですね。